カボチャのパウンドケーキを作ってみたらキラキラ


くるみさんのお家-100216_1523~01.jpg


…微妙なふくらみ加減ガーンガーンガーンあせる

ん~相変わらずパウンドケーキが下手くそなくるみおばちゃんぅぅぅ汗



でもそんな微妙なケーキもパクパク食べてくれるゆうちゃんにひひラブラブ


くるみさんのお家-4~01.jpg


そしてこの真剣なまなざしの先は目キラキラ


くるみさんのお家-100216_1222~01.jpg


ポニョ(笑)

この前テレビでやってたのを見て以来

ポニョに夢中なのです(笑)ハート

最近お魚さんとかイルカとか海の生き物系や船も好きなので船

ポニョはゆうちゃんにはストライクだったみたいですウサギ

他のジブリアニメはまだ見せたことがないんですけど

トトロとか千と千尋ってやっぱり喜ぶのかなぁトトロラブラブ