今朝のゆうちゃんの朝ごはんに晴れ

炊き込みご飯でおにぎりを作ったんですけどおにぎりキラキラ


くるみさんのお家-0833~02.jpg


海苔はミッキーちゃんの形にしてみましたミニーラブラブ


すぐに写真右下から出てきた人に海苔だけはがされましたけどね(苦笑)汗

でもやっぱり海苔だけでも好きなキャラクターだと

大喜びでハートアップアップ

ずっと「みっきーちゃんビックリマークみっきーちゃんビックリマーク」言いながら

おにぎりムシャムシャほおばってましたにひひ音符


今日は午前中は図書館で絵本を読みあさり本


くるみさんのお家-_1152~01.jpg


疲れたのか、お昼前にゆうちゃん撃沈しちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつ起きるかなぁアップアップ

お昼ごはんだいぶ遅くなりそう汗汗