今朝またゆうちゃん鼻血ブーしちゃいました

実は昨日の朝も出たんですよねぇ

しかしよく鼻血がでちゃう子だなぁあせるあせる

心配で何度も病院で見てもらってるけどなんでもないって言われるしダウン

ん~心配ないって言われても血を見ちゃうと

ママはやっぱり心配しょぼんDASH!

鼻づまりもあるしまた耳鼻科でみてもらおうかなぁ病院


でもそんなゆうちゃん本人は
元気すぎるぐらい今日も元気元気ぃアップアップ

鼻血ブーもどこへやらです(笑)はーと


くるみさんのお家-091209_1201~01.jpg


今日は壁にくっつく積み木を積むのに夢中なゆうちゃん(笑)キラキラ2

最近ゆうちゃんは積み木やブロックで

結構色んなものを作れるようになってきたんですよねキラキラ

飛行機やロケットに見立ててロケット

ブゥ~ンと言いながら飛ばして遊んだりしてます飛行機

この前までブロックもただ積むだけだったのにねにひひ

もうすぐ二歳チョキラブラブ

成長してるなぁハートあげ