今日は特にお買い物もないので

お出かけせずに近所にお散歩だけ行ってきました走る人キラキラ

ゆうちゃん完全防備で出発進行アップアップ


くるみさんのお家-091208_1109~01.jpg


雪がとけて道路ベチャベチャだっていうのに雪

歩いてる途中、木の下にもぐり込んだり汗汗


くるみさんのお家-091208_1137~01.jpg


座り込んでベチャベチャに濡れた枯れ葉を拾い集めたり汗汗


くるみさんのお家-091208_1136~01.jpg


帰ってきたらゆうちゃんもくるみも泥だらけでした叫びフゥゥあせるあせる



そんな野生児ゆうちゃんも(笑)

今はぐっすりお昼寝中あんwぐぅぐぅ

ホッとできる時間ですcoffee*キラキラ

きのう作ったチーズケーキでお茶タイムラブラブ


くるみさんのお家-091208_1519~01.jpg


やっぱりチーズケーキは一晩冷蔵庫に寝かせておいた方が

しっとりしておいしいなぁラブラブ

もう一個食べよ(笑)うひウシシハート