今日は朝早くから小児科へ病院

ゆうちゃんのアレルギー検査をしに行ってきましたちゅうしゃ

病院は今どこも日中は風邪っぴきやインフルの子で混み混みでDASH!

アレルギー検査をしに来ると風邪をうつされるかもしれないとの事で

先生が開院前の8時に来てくれれば風邪ひきさんもいないし

前もって言ってくれれば検査しますよというので携帯

お言葉に甘えて病院が開く前に

ゆうちゃん一人アレルギー検査をさせてもらいに行ってきましたキラキラ

くるみが果物アレルギーを持ってるのでリンゴ

ゆうちゃんに遺伝してないか前から調べたかったんですけど(アレルギーは遺伝する可能性が高いらしい)

果物も卵も牛乳も大豆も大丈夫だったのでめだまやき

とりあえず今までそのままにしてたんですけど

これからもっと色んなものを食べるようになるのでナイフとフォーク

二歳になる前に一度ちゃんと調べておこうと思って

行ってきましたキラキラ


くるみさんのお家-091202_0848~01.jpg


まだ誰もいない病院で余裕のゆうちゃん(笑)音符


当然このあと注射で大泣きでしたけどねぇてれ(苦笑)あせる

結果は一週間後時計キラキラ

何もアレルギーありませんようにアップアップ

それにしても今朝は早め行動で疲れたぁDASH!DASH!

今日はゆうちゃんと一緒にお昼寝だな(笑)ミッキー・ミニーぐぅぐぅ