くるみさんのお家-091118_1446~01.jpg


これきのう紹介した込山社長さんからの贈り物のひとつキラキラ

ハート博多通りもんハート

というお菓子なんですけど

これがまためちゃめちゃおいしーーいウサギラブラブ

チマンサさんがコメントで

おいしくてお取り寄せまでしたと言ってたので

期待して食べてみたらドキドキ

もう本当に期待どおりでめちゃうまでしたアップアップ

中身がただのあんことは違って

甘さも程良くてクリーミーな感じだし←説明下手(笑)

博多に行ったらお土産はこれに決定ですチョキキラキラ

…って行く予定もないんですけどね(笑)汗


込山社長さん色んなおいしいものを本当にありがとうございましたニコニコキラキラ