ひゃ~ビックリありがとうございますぅアップアップ

じゃーーーんいえー!!


くるみさんのお家-091117_1356~01.jpg


なんと今日うちに博多セットが届きましたプレゼントキラキラ

いいんでしょうかこんなにもらって(笑)あせる

くるみのお友達はーちゃんをいつもあたたかく見守ってくれている

博多にお住まいのブロ友星くん

込山社長さんがキラキラ

はーちゃんに博多詰め合わせセットを送ってくれた際に

くるみの分まで用意してくれてたみたいでプレゼント

はーちゃんがチルド小包でウチまで送ってくれましたぁポストキラキラ

はーちゃんもわざわざ送ってくれて本当にありがとねぇテヘッラブラブ


博多限定のものはがりで食べるのが超楽しみheat+kira*


特にこれ見てくださぁいアゲアゲ↑あげ


くるみさんのお家-091117_1400~01.jpg


すごーーーーいアップアップ

こーんもりたーっぷり入った

本場の明太子め!!

こんなにふっくらした明太子食べるの

初めてですぅうひキラキラ


思わず仕事中のパパにも画像付きで

本場の明太子きた!!とメールしちゃいました(笑)手紙

こんなに嬉しすぎる贈り物プレゼントハート

込山社長さんキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ


はーちゃんと一緒に待ってますので

いつか北海道遊びに来てくださいねぇ飛行機キラキラ