今日はパパお仕事の日キラキラ

そして天気は雨雨

そして一台しかない車にパパが乗って行ってしまったのでcar*DASH!

どこにも出かけられずダウンダウン

午前中は家でゆうちゃんと長い時間を過ごしましたぁ(笑)家

粘土遊びをしたりブロックで遊んだり本を読んだりキラキラ2

エンドレスいないいないばあやエンドレスかくれんぼをしたりとガーンあせる

外に遊びに行くより疲れましたぁ(笑)汗汗汗

子供って楽しい事はほんとエンドレスですよね★キューピー☆音譜


そんなモンスターゆうちゃんもお昼ごはんを食べた後はハート


くるみさんのお家-091114_1425~01.jpg


ぐっすりお昼寝にひひぐぅぐぅラブラブ


くるみはただいま一人まったりタイムですcoffee*


くるみさんのお家-091114_1429~01.jpg


きのうイオンで買ったミスドのドーナツでコーヒータイムコーヒーキラキラ

ミスド久々アップアップ

やっぱりポンデリングとエンゼルフレンチは外せないですね(笑)にひひ

ゆうちゃん起きるまでは雑誌読んだりのんびりしてよ~っとあげ

・・・って食べたらくるみも寝ちゃいそうだけどね(笑)てれ(苦笑)あせる