今日もとにかく寒いですぅ

でもゆうちゃんは寒さ関係なく

今日も元気元気ぃアップアップ


くるみさんのお家-091112_1101~01.jpg


落ち葉を拾っては

はっぱーびっくりまーくはっぱーびっくりまーく

と叫びながら家の前を駆け回ってます(笑)馬

ママは体冷えきってるぞぉい

今日からあったかグッズ出さなくちゃですキラキラ

早速モコモコ靴下ラブラブ


くるみさんのお家-091103_1848~01.jpg


これコストコで買ったんですけど

あったかそうですよねアップアップ

足冷え症のくるみは冬場はこうゆうあったか靴下を頼りにしてるんですくつ

そして何年か前に

NAMIちゃんからプレゼントしてもらったこれプレゼント


くるみさんのお家-091112_1436~01.jpg

かわいいでしょぉshokoponハート
もうかなり履いてるから毛玉とかすごいけどあせる

あったかくてかわいくてラブラブ

もらってから冬場は家の中でずーっと履いてるんですよねうひ

今年もたくさんお世話になりますよぉハートハートハート