今朝起きたらキラキラ

木や車の上に雪が雪


くるみさんのお家-091111_1008~01.jpg


ゆうちゃんも真剣に雪に見入ってました目キラキラ☆

どうりで寒いと思ったよぉ

今日の夜はあったかいお鍋かおでんにしようかなル・クルーゼ

この前コストコでこれを見つけたのでラブラブ


くるみさんのお家-091104_1740~01.jpg


コラーゲン玉アップアップ

しかも大袋入り(笑)あげ

前におしゃれブロガーさんのりょんさんがおすすめしていて

絶対買おうと思ってたらコストコでこんな大袋を発見め

迷わず買っちゃいましたぁ(笑)ハート

この前カレーを作った時にもこのコラーゲン玉入れてみたんですけど

味は変わらないんですけどコクが出てキラキラ

そしてお肌も次の日お化粧ノリがいい感じがアップアップ

冬はお肌がカッサカサになるのでねぇしょぼんダウン

こんな風に手軽においしくコラーゲンとれるなんて

最高ですよねラブラブ

今日もお鍋に入れちゃお~ル・クルーゼうほほ音譜