今日はママ友とランチの日ナイフとフォークキラキラ

待ち合わせのイオンに着くと走る人

子供達のハートをつかむこんなものが音符


くるみさんのお家-1659~01.jpg


ランチのあとに遊ばせたんですけど


くるみさんのお家-1655~01.jpg


もう楽しくて楽しくてしかたなかったみたいで(笑)ラブラブ


くるみさんのお家-1656~010001.jpg


お友達とも絡みつつ

休むことなく遊んでましたにひひあせる

おかげでママ友とのカフェタイムの時間もなくなりコーヒー汗

スタバのコーヒーもテイクアウトして帰ってきましたぁ車DASH!


くるみさんのお家-091106_1514~010001.jpg


スタバのカップ、冬バージョンに変わってかわいい

イオンの中もクリスマスの飾り付けだらけだったなぁツリーキラキラ

そろそろ家でもクリスマスツリー出そうかなアップアップ

…ゆうちゃんにすぐグチャグチャにされそうだけどねぇクリスマスツリーあせる