今日は三種混合の予防接種に行ってきましたキラキラ


くるみさんのお家-091027_1245~01.jpg


察したのか車に乗ってから

ゆうちゃんずっと憂うつそうな顔ダウンダウン


案の定また診察の時点で大泣きしちゃいましたあせるあせる

あまりにもギャン泣きしてたので

注射を打たれる時はどんな事になっちゃうのかとハラハラしましたが

いざ注射!という時には
逆におとなしくなってましたキラキラ

どうやら先生のことが苦手みたいですね(笑)あせる

でもくるみもそうだったなぁ小さい頃

何にも痛いことされてないのに

お医者さんの前に座るだけで

怖くて泣いてたもんねぇ汗

とりあえずこれでしばらくは予防接種もないし

ゆうちゃん安心してお昼寝しておくれぃぐぅぐぅラブラブ