パパがキラキラ

今日明日と立て続けに代休がとれることになりましたアップ

ひゃっほぉぃにひひラブラブ

…とは言っても休みがとれることが決まったのは

きのうの夜星空汗


せっかく連休になったので

どこかに遊びに行きたかったんですけど

急すぎて計画が立たずあせる

結局近場で普通に遊んで過ごすことに(笑)汗

急な休みってこんなものですよねにひひ


でも今日のランチはここ


くるみさんのお家-091015_1226~01.jpg


前から行きたかった『カリー軒』に行ってきましたよぉナイフとフォーク

ここは大泉洋くんがキラキラ

学生時代から通いつめてたという洋食屋さんで

店内はチームナックスのサインや写真だらけ

洋くんファンにはたまらないお店なんですよねアップアップ


くるみさんのお家-091015_1308~01.jpg


ハンバーグがジューシーでおいしかったぁラブラブ