今日は急きょキラキラ

ばあちゃんが仕事で札幌に来るという事でポイント

仕事場に行く途中にくるみ家に寄ってってくれましたぁ音符

ほんの3日前に涙のお別れをしたばかりなのに感動

思わぬ早い再会(笑)にひひ

ゆうちゃんももう喜びまくりでしたよぉアップアップ

そして、ばあちゃん特製ちらし寿司も朝作ってきてくれたようで

わざわざ持ってきてくれましたぁheat+kira*



くるみさんのお家-091014_1230~01.jpg


おいしいんだよね~これがまたウサギハート

ゆうちゃんもガッツガツ食べてしたよぉ(笑)ラブラブ

仕事があるので一時間もしないうちに

ばあちゃんはあっという間に帰っちゃったんですけどあせる


でも少しの時間でも誰かが遊びに来てくれると

やっぱり気分が上がりますねにひひアップ


よしっ今日はこのちらし寿司の残り

そのまま晩御飯にしちゃお(笑)べーっだ!イシシハート