地元にいた時に働いていた職場の友達からキラキラ

『帰る前に子供の顔見せに会社に寄れぃ』

との命令がくだったので(笑)にひひ

今日はお昼休みの時間帯を狙って

元職場に顔を出してきましたぁラブラブ


くるみさんのお家-091009_1208~010002.jpg


ゆうちゃん捕らわれた宇宙人みたくなっちゃってるし(笑)あせる

それにしても全然みんな変わらないアップアップ

相変わらず面白すぎチョキラブラブ


くるみの住んでる場所が離れてたり家

ゆうちゃんが生まれてからはなかなか会えなくなっちゃったけど

ゆうちゃんがもうちょっと大きくなったら

また昔みたいにみんなでキャンプしたり

色々したいね音符

ちょっとの時間だったけど

今日は久しぶりに会えてホント嬉しかったわぁラブラブ

また会おうぜぃにひひチョキ