花畑牧場近くのレストランに行こうと思ってたんですけどナイフとフォーク

ゆうちゃんが遊び疲れて車に乗った途端に撃沈しちゃったのでぐぅぐぅ

帰り際に『あじ福』に寄ってテイクアウトキラキラ


くるみさんのお家-091007_1355~01.jpg


2つ同じものに見えますけど(笑)汗

上が炒め焼きそば、下が中華チラシですラブラブ

この前テレビでやってたけど(ケンミンショーだっけな!?

この『中華チラシ』って十勝にしかないメニューなんですってねアップ

北海道でも知らない人が多いとか

そういえばパパも同じ北海道なのに

この中華チラシ知らなかったもんなぁにひひ

少しとろみがついた甘じょっぱい卵や肉、魚介入りの野菜炒めがごはんの上にかかっていてキラキラ

と~ってもおいしいんですアップアップ

今日もおいしかったぁラブラブ