今日はまたにひひキラキラ


くるみさんのお家-091007_1129~01.jpg


中札内村の花畑牧場に遊びに来てます音符

GW・お盆・そして今回と

今年もう3回も来ちゃってます(笑)にひひ

今日はたまたまばあちゃんが仕事休みで

中札内村にあるおいしいお豆腐屋さんに豆腐を買いに行くということだったので

ついでに花畑牧場にも寄っちゃいました(笑)音符


くるみさんのお家-091007_1131~01.jpg


毎回の事ですがゆうちゃん

ポニーのいる柵に向かって猛ダッシュ(笑)走る人


くるみさんのお家-091007_1136~01.jpg


色んな種類のお馬さんを見たりキラキラ


くるみさんのお家-091007_1134~01.jpg


リャマが接近してきてビビッたり(笑)キラキラ


くるみさんのお家-091007_1139~01.jpg


今は動物には飽きて(笑)
牧場内にある遊具でめいっぱい遊んでますにひひ音符