夜は友達のオープンしたばかりのお店キラキラ

『kanata』へアップアップ


くるみさんのお家-091003_1836~010001.jpg


カナダから戻ってきたばかりの友達が

すしロールを中心としたお店を地元で出したんですよねキラキラ

中学校から知ってる男友達なんですけど

昔は超のつく暴れん坊だったのに(笑)長音記号2

立派な料理人に成長してましたわぁアップ

今日は久しぶりの中学ネタだらけで

めっちゃ笑えましたぁ(笑)音符

くるみはゆうちゃんがいたから先に帰ってきたけど

もっとみんなといたかったなぁアップアップ

でも今日もほんと楽しかった~チョキチョキチョキ

またみんなで『kanata』行こうぜぃ音符