今日は朝起きたらビックリアップアップ

熱も下がって元気になったゆうちゃんの顔や体全体に発疹が叫びあせる

そうです!!

ママさんたちにはご存知チッチ!キラキラ


『突発性発疹』です汗2

先週診断された風邪の正体はこの

突発性発疹だったんですあせるあせる

先生も発疹が出るまでは風邪か突発性発疹か判断できないみたいで

先週は風邪という判断だったようなんですよね病院

この突発性発疹は発疹が出ちゃえば治るってことなので

このままほっとけば治るみたいなのでねグッド!

とりあえず安心しましたうへーキラキラ

本当はこの病気

生後4ヶ月くらいから一歳くらいまでにかかるものみたいで

周りのゆうちゃんと同じくらいの子たちはみんな一歳なる前にかかってたんですよねばいちゃん

ゆうちゃんはかかんないんだ~なんて思っていたら

この時期にきちゃいました汗汗

一歳8ヶ月…

ちょっと遅咲き(笑)あせる


そんなゆうちゃんnikoきら

いたって元気なんですよぉアップアップ



くるみさんのお家-090731_1937~03.jpg

・・・・・あははyaa汗汗


元気がなにより(笑)アップアップ


早く発疹治ればいいねハートいんこラブラブ