くるみさんのお家-090825_0846~01.jpg

これアップアップ

函館に行った時に買ってきたんですけど

とってもおいしいんですチョキキラキラ

くるみさんのお家-090825_0847~01.jpg

中身はこんな感じで普通のトウモロコシが入ってるみたいなんですけどキラキラ

食べたらあら不思議アップアップ

ホワイトチョコ味で甘くてサクサク新食感キラキラ

ホワイトチョコ好きなくるみは大好きなお味ラブラブ

いっぱい買ってきたので地元の友達にもあげたんですけど

かなり好評でしたチョキキラキラ

函館にしか売ってないのかなぁじゅる・・

空港とかには売ってそうですよね飛行機

もうなくなっちゃったからまた食べたいなぁ好

今日のゆうちゃんプーキラキラキラキラ

くるみさんのお家-090827_1034~01.jpg

家の前で遊んでたんですけど

ちょっと目を離したすきに手がこの網目に入っちゃって

抜けなくなって泣きそうになってたんですよねあせるあせる

自分で抜こうとすると手をグーグーにするものだから

引っかかってたみたいで(笑)あせる

でも無事このあと手をパーパーにしてすぐにとれましたププッ・・・音譜


子供ってほんと行動が見てておもしろいですよね(笑)ハート