今日は久しぶりにゆうちゃんの大好きなキラキラ

自然いっぱいの公園に行ってきました音符

くるみさんのお家-090825_1045~01.jpg

ゆうちゃん嬉しさのあまりちょっと目を離すと
前へ前へどんどん進んでっちゃいます(笑)にひひ

きのうはママ疲れてて外に遊びに連れてってあげれなかったもんねあせる

きのうは部屋の片付け&久しぶりの家事でヘトヘトになっちゃってDASH!DASH!

ゆうちゃんともまともに遊んであげられなかったんですよね汗汗

実家でラクしすぎました(笑)あせるあせる

普段こんなに忙しかったっけ?なんて少々現実逃避もしつつ(笑)

まだいつもの日常に体が追いついてませんが

きのうよりはだいぶ復活したのでにひひキラキラ

今日はゆうちゃんと公園でいっぱい遊んできましたぁ音符



くるみさんのお家-090825_1103~01.jpg

今日はボール遊びしてきましたよぉチョキ

ボールの転がし合いをして遊びたかったんですけど

ゆうちゃんに『ママにボールパスして』と言うと

必ずトコトコ歩いて走る人
手渡しでどうぞってボールをくれちゃうんですよね(笑)あせる


いつも家ではちゃんとコロコロするのになばすけアップ


お外では大変ご丁寧なゆうちゃんでございました(笑)ラブラブ