外でランチしてきましたぁアップアップ
今日はお友達夫婦とニコニコラブラブ
旦那様が子供好きでゆうちゃんと遊んでくれてたのでランチ中は楽させていただきました(笑)チョキ

そして今日は地元人が根強く長年愛する知る人ぞ知るお店(笑)ドキドキ
『錦華亭(きんかてい)』に行ってまいりましたぁナイフとフォーク音符
くるみさんのお家-090813_1323~010001.jpg

最近はおしゃれなお店ではなくキラキラ
こうゆうシブい味のあるお店に行くのが好きなんですよね(笑)ラブラブ
ゆうちゃんも座敷があると動き回れるのでグズらなくていいんですよね音符
ここはくるみが小さい頃から家族で行ってたお店でにひひチョキ
建物は古くてかなり昭和な雰囲気なんですけど(笑)キラキラ
お味は抜群チョキチョキチョキ
特にくるみは写真右上にあるスープが好きなんですよねラブラブ
このスープ、この量で350円アップアップ
激安ですよねにひひアップ
しかもめちゃうまラブラブラブラブ
長年愛されるはずですわぁチョキキラキラ
今日は友達夫婦とはランチしたあとすぐに解散したのでキラキラ
帰りは近くの公園でゆうちゃんを遊ばせてきました音符音符
くるみさんのお家-090818_1035~01.jpg

面倒見のいいお姉ちゃんがいてゆうちゃんといっぱい遊んでくれたのでキラキラ
ゆうちゃんも後ろをついて回ってとっても楽しそうでしたよぉにひひ音符音符
実家でのんびり過ごすのも明日までキラキラキラキラ
あさって自宅に戻りますキラキラキラキラ
…帰りたくないなぁ(笑)アップアップ