毎週来てますスタバキラキラ
くるみさんのお家-090724_1531~07.jpg
最近蒸し暑いからお昼寝しづらいのかな長音記号2

ゆうちゃんまたまた起きちゃってます目キラキラ

そして今日も汗びっしょりあせるあせる

暑いもんね晴れ

くるみも暑くてかなりのどが渇いてたので
今日は新発売のレモングリーンティフラペチーノにしてみましたラブラブ

さわやかなお味でスッキリできましたよぉアップアップ

でもやっぱりスタバではクリームがたっぷりのってる
コッテリ系の飲み物の方がくるみは好きだなドキドキ

来週はまたクリーム系のにしよぉ(笑)音符

あ、来週は小旅行&実家帰省の予定だった車流れ星

まだ地元の友達に実家帰ること連絡してないやショック!

早く連絡してゆうちゃんとたくさん遊んでもらわなきゃにひひウシシラブラブ