今日はとってもいいお天気になったので

行ってきましたやっぱり水遊びキラキラ

くるみさんのお家-090804_1124~01.jpg

今日はさすがに穴場なこの公園も混んでましたにひひキラキラ

最近、外ばっかり遊びに行ってるから

ゆうちゃんも日に焼けてきたけど

くるみもかなり日に焼けて晴れ

顔と体が真っ黒けっけになってきたんですよねぇハロウィンあせる

すでにファンデーションの色が合わなくなってきてますあせるあせる

夏だけもうワンパターン暗めのファンデーションに変えなきゃだめだなこりゃぁ叫び汗

くるみさんのお家-オムライス.jpg

そして今日のゆうちゃんのお昼はオムライスにしましたラブラブ


丁寧に卵をはがしてごはんだけ食べてくれましたガーンガーンガーン