アメブロの皆さん

はじめましてキラキラ

そして今までもくるみさんのお家に遊びに来ていただいてた

ブログお友達の皆さんラブラブ


こちらのブログにも足を運んでいただき
ありがとうございますキャッ☆ドキドキ


前のブログはゆうちゃんが生まれた時からの思い出が満載なので

そのまま前のブログも残しつつ

こちらのブログでまた新たに

ゆうちゃんとの日々を綴っていきたいと思ってますキラキラ

まだアメブロの使い方があまり分かってないので
見づらかったり誤字脱字等が多いかとは思いますがあせる

これからもどうぞ

ドキドキくるみさんのお家ドキドキ

よろしくお願い致します音符


P.S 前のブログではコメントへのお返事をさせていただいてましたが

    こちらのブログではまだ操作等慣れていないため

    ブログ更新を優先にしていきたいと思ってます。

    なので今までのようにコメント返信はできませんが

    皆さんのブログに遊びに行くことで

    お返事させていただきますので

    どうぞよろしくお願いします