6月も地道に頑張りました



自分としては体重がリバウンドしにくくなったと思ってます


劇的に減量はしてないから、説得力もなにもないけど滝汗滝汗滝汗


食べ過ぎで増えた体重がきちんと元に戻る感じです口笛


なかなか減らないけど、1年ダイエットだし


無理しても続かないのでこのペースで頑張ります




ただね、自分に合っていると思っているコーヒー寒天に飽きてます


なので、6月のお昼は気分を変えてました


メインはコーヒー寒天ですが、続くと食べたくなくなるので


そんな時はお豆腐にオクラ+むき枝豆+梅干しにめんつゆかけて、レンジでチンして食べてました


むき枝豆もオクラも冷凍を使用しているので準備も楽だし、美味しい

(めんつゆに外れなし!)


本当はこれに納豆を+したいけど、職場のお昼に納豆を持参する勇気がなくて断念


納豆の臭いがダメな人もいるだろうしねショボーン




相変わらずの間食はなくなってませんが、食べる回数は減ってます



食べたくないときは食べない


これ、当たり前ですが以前は「あるなら食べる」って感覚だったので、食べたいとかじゃなく、ポテチがあるなら食べるけども


って感じでした




自分にあまいダイエットなので結果は出にくいけど、でも、色々と変化は感じてます


6月の結果↓



減ってない!?


次の記事で体重以外の結果を載せますチーン