2月のダイエットは1月の内容を反省しつつ見直ししました滝汗



お昼はオートミール+ナッツ+バナナ豆乳



朝は食べられるものを食べる


仕事に行く前は、簡単に食べれるものじゃないと続かないし、朝から準備も大変

いや、痩せたいなら頑張れよって話ですけど!

無理すると続かないので、無理はしないダイエットです物申す


痩せたいけど、自分の生活のリズムは極力変えずに2月も地道にダイエット頑張りました




夜のストレッチも続けながらね指差し




結果は↓




2月の体重が落ちた理由は単純に仕事です
相変わらず間食が止めれなかった泣き笑い


上の役職の人が病欠で長期欠勤になり、代理をすることになり


ストレスからの体重減量ゲロー



ここで愚痴を1つ



病欠した上司の方が、仕事中でもビックリするくらい自分の感情を全面に出します


前職の女の園(エステ業界)で働いていたので、女のイヤらしい部分は嫌ってほど経験してきました私でもビックリする



気に入った男の前では態度がいいけど、気に入らない女の前では滅茶苦茶感じ悪いし、なんなら、意地悪ゲロー



こんな人が上司だと、下がね.....



だから、本当はその人が居ない分仕事はしやすかったんです。

だけど、仕事量が倍以上になって疲れはてて、痩せたニヤニヤ


と、いっても誤差範囲の減量ですねポーン