本日も研修




………………



今日の研修は今までで1番段取り悪い真顔



と、感じてしまいました。

生意気ですみません💦



教わる側が結構な人数になるのである程度の事は仕方ないと思います。




でもさ、研修する前に打ち合わせとかしますよね?



もしかして、初めて研修担当する人なのかな?



兎に角、段取り悪くて頭に入ってこないあんぐり

覚えれないのは自分のせいですね😰



サポートする人達もドタバタしているし。

研修してる後のスペースで先生達が打ち合わせするしで、集中できないです不安




あと、とってもストレスに感じる事が2つ。



1つ目は

研修サポートする人の中で指示出しする人が何人かいるんですが、その中の1人が常に怒り口調ムキー

威圧感半端ない!なんでそんなに怒り口調?



2つ目は

サポートする人達が傍で動き回りすぎて鬱陶しい。質問してから教えてほしいのに、作業する前から『これはね』と教えてくれる。

いや、聞いてないです。まずは自分でしてみても良いですか?




生意気言ってすみません滝汗




でもね、教わる側のストレス分かって欲しい。



なーんて、業務もまだ出来ない半人前にもいってないのに偉そうにすみません悲しい



研修してくれる先生達も教えるストレス有りますよね指差し



明日も同じ研修だそーです笑い泣き