​こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳5歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

実は無印のサーキュレーターを放置していて

ほこりがやばかった滝汗

 

 

 

 

 

 

6年前くらいに旦那が買ったもので

使うと言いはじめると思って

 

 

 

 

 

急いで掃除したよ真顔

 

 

 

 

 

分解方法をググって、

モーター以外外れたニコニコ

 

 

 

 

これは水洗いの後、

組み立てるところ下矢印下矢印

 

(汚れてる写真とるの忘れた無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤いところのネジを外すと、

モーター以外が外れるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシとか使って洗ったアセアセ

これが結構大変だったな。

 

 

 

もっと便利な掃除するやつが

あるのかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイになった爆笑ピンク音符

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、旦那と夜話してた時に、

思わず言ってしまったのおいで

 

 

 

 

 

私『今日無印のサーキュレーター分解して洗ったよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

旦那「それはお前の仕事やろ。いちいち言わんでいい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだった。

そういう人だった。

 

 

 

 

せめてさ。お疲れくらい言ってくれても

いいやん??

 

 

 

 

 

 

 

もっと優しい人が良かったなー真顔

 

 

 

 

そういえば、前に試した

オイシックスがGW直前セールで78%オフになってたよびっくりおいで

 

 

 

GWの疲れもでてきて

夕飯時短で作れたら助かるよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふだん7000円くらいなんだけど、

今9200円分も食材が入ってるびっくり気づき気づき

 

 

オイシックス簡単に10分くらいで作れる

キットが入ってるから3日分の晩御飯作りがめっちゃ楽になるおねがいピンク音符

 

 

 

 

今回はコレ下差し

 

 

 

 

①蒸し鶏となすの中華風おかずデリ

 

 

 

 

 

 

 

②そぼろと野菜のビビンバ

 

 

 

 

 

 

 

③ごま香る、さばのみぞれ煮

 

 

 

 

 

あと、サラダもついてたよニコニコ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

他にもたくさん爆笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い切りだから試しやすいし、

食費節約にもいいねグラサンハート

 

 

 

 

いつもフルーツがついてるんだけど、

今回は超豪華ラブ

 

 

 

 

黄金マンゴー

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

数量限定なので無くなってたらごめんなさいお願い

 

 

 

 

5月15日(木)10時までキラキラキラキラ

\16品9200円→1980円/

 

 

→オイシックスで3日分の晩御飯を10分で作る♪

 

 

 

 

 

ちなみに私の時のレビューはこっち下矢印下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

定期だけど縛りはないから気軽に試せるのも嬉しい音符

 

 

それではまたバイバイ