​こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳5歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 

 

 明日から楽天セールはじまるねニコニコ

とりあえずエントリーしとこっ下矢印下矢印イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

2月頃の話なんだけど、

もう使わなくなって家に置いていた、

この4つをセカンドストリートに持っていったよ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

  • 子供のチャイルドシート
  • お風呂で使うバウンサー(未使用)
  • プーさんの6wayメリー
  • バンボ

 

 

 

 

 

 

 

チャイルドシートはエールベベのやつで

子供が小さいときに愛用してたやつニコニコ

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生児の時のクッションを捨ててしまっていたので

とっとけば良かったなー泣き笑い

 

 

 

 

 

説明書はとっていたから

説明書も一緒に持っていったよOK

 

 

 

 

 

 

これお風呂のバウンサー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのセカンドストリートキラキラ

一人じゃ不安だったので

旦那が休みの日に一緒に持っていきましたニコニコ

 

 

 

 

とりあえず、着いたら、

店員さんを車に案内して

 

 

 

買取しえもらえるか確認してもらったOK

 

 

 

全部買取OK。

 

 

 

 

ただ、プーさんの6wayメリーは10円くらいかもって言われた泣くうさぎ

 

 

 

 

 

とりあえず、処分したかったし、

チャイルドシートとか大きいから処分もお金がかかるし次に使ってくれる人がいれば嬉しいし、

 

 

 

 

 

あとは査定に20分くらいかかるみたいで

店内で待ってたよーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

セカンドストリートって色々売っててびっくりびっくり飛び出すハート

見てるのも楽しくて、

あっという間に番号呼ばれたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドキドキの買取金額は…

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

全部で810円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたよりも

高かったなって感じでしたにっこり

 

 

 

 

この商品がいくらっていう

説明はなかったけど、

 

 

 

 

レシートに詳細的なものはあったニコニコ

 

 

 

 

 

 

  • メリーが10円
  • バンボが150円
  • お風呂のバウンサーが150円
  • チャイルドシートが500円かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに旦那とびっくり亭を食べて帰ったので

この810円を使って安く食べれたよー爆笑

 

 

 

 

 

 

さっそく使うって言うw

 

 

 

 

セカンドストリートで

これ高く買取ってもらえたよー!

って言うものがあれば教えてくださーいひらめき

 

 

 

 

 

 

\【レア】半額以下になってる/

 

うるツヤがサッと塗るだけで叶う神ファンデが

半年に1回の半額以下セールやってたよラブ気づき気づき

 

 

買い切りだから試しやすくて嬉しい飛び出すハート

 

 

豪華キラキラファンデ2ヶ月分+パウダー+サンプル2種

6634円→半額以下の2980円爆  笑ビックリマーク

 

 →半額以下で今すぐ神ファンデをゲットする♪

 

 

 

 

わたしのレビューはここ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ