​こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳5歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 

 

 \アメトピに載ったよー♡/

 

 

 

こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

今普段より豪華になってる大地を守る会のお試しセットがやばかったから

シェアさせて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近健康について考えることが多くて

改めて自分の食生活を見直したのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

日本は中国と並んで世界でも有数の農薬大国って知ってた?

農薬漬けと言ってもいい。

日本はアメリカの4倍以上、ヨーロッパの3~20倍以上を使っているんだよ。

 

 

 

海外では禁止されてる農薬や添加物が日本では普通につかわれてる。

これによる悪影響は下矢印下矢印

 

 

 

人体に慢性的な障害を引き起こす可能性がある

神経障害、精神障害、肺・気管支障害、造血器障害、甲状腺機能障害、

皮膚・眼障害、免疫系障害、出生障害・出生時欠損、小児発達障害、

生殖障害、腫瘍形成・発癌などが報告されている。

 

 

 

 

 

この大地を守る会は

できるだけ、無農薬、低農薬、無添加の食材しか扱っていないから

安心安全なんだよグッ

 

 

 

 

 

子供達には安全な食材を食べて元気に育ってほしいよねお願い

今この食材が過去一豪華なキャンペーンをしていたよラブラブ

 

 

 

 

普段は11品5000円相当の食材なんだけど、

今は15品6600円相当になってるよーニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

7月24日(水)12時30分までキラキラ

\15品6600円相当→1980円/

→詳しい内容はここ

(私の時と中身が変わってるからチェックしてみてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはレビューしていくねニコニコ

 

 

 

 

 

 

日にちと時間指定できるから

受け取りやすくてよかったニコニコ

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 超豪華じゃない??お願い

 

  • 旬のお野菜4種
  • 牛乳
  • 分厚い厚揚げ
  • 豆腐
  • お米
  • 平飼卵
  • ベーコン
  • 豚ロース
  • イチゴ
  • 鍋の素
  • 焼き塩
  • プリン

 

 

 

 

 

 

 

 まずはごちそうレンコンステーキを作ったよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンコンをよく洗って、

オリーブオイルで焼いて塩を振って完成キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに私は料理が苦手なんだけど、

すぐできたよひらめき

 

 

 

 

写真から料理苦手なの伝わってしまうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな見た目になってしまったけど(笑)

 

めちゃくちゃ美味しいニコニコ

 

 

 

普段レンコンを好んで食べない子供達も

美味しいって取り合いしてた爆笑

 

 

 

 

 

 

素材が良いと焼くだけで

美味しいし、何より子供たちが食べてくれるから

めっちゃうれしかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

イチゴもすごく綺麗で

甘かったーラブ

 

 

 

 

 

 



 

 

お試しセット1980円だから

期待はしてなかったんだけど、

 

 

 

こんな立派なイチゴが食べれるなんて

思ってなかった爆笑

 

 

 

めっちゃお得ーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加ベーコンも

普通のベーコンと全然違ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚バラ食べてる感じに

近かったニコニコ

 

 

ベーコンの添加物はやばいって聞いてたから

これなら無添加だから最高だなグッ

 

 

 

 

 

しかも6枚?8枚くらい入ってて

びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 


今の内容は

フルーツが2種類も入ってるラブ


下矢印下矢印いいなー♡




 

 


全部で15品盛りだくさんニコニコ飛び出すハート

めっちゃ豪華だよね。

しかも体に良いから嬉しいし安心にっこり






 

 

 

普段は10品5000円相当だけど

今は15品6600円相当→1980円になってるから気になる人は早めにチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

 

お試しセットは買い切りだから

安心だったよニコニコ

 

 

7月24日(水)12時30分までキラキラ

\15品6600円相当→1980円/

 

→豪華な内容をチェックしてみる♪

(私の時と中身が変わってるからチェックしてみてね)

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ