​こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳5歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

最近鏡を見るたびによく思うんだけど、肌の悩みが増えたなーって笑い泣き

 

 

 

 

仕事・家事・育児で忙しくて、

自分の事は後回しだから、




今お手入れをちゃんとしないと、

10年先がヤバいと思い始めたのあせる

 

 

 

 

 

それで肌がキレイなママ友に「スキンケア何使ってる?」って聞いてみたら、

スノーヴァのプラツェンタールエキストレって言う導入美容液を使ってるって教えてくれたのニコニコ

 

 

 

銀座のエステサロンのエステコースのために開発された美容液だからかなり品質が高いっておいでびっくり

 

 

 

 

しかもそれがスノーヴァの公式サイトからお得に買えたらしいポーンキラキラキラキラ

私も公式サイトで速攻ポチッたよニコニコラブラブ

 

 

 

 

だってプラセンタ原液が31%も配合されている、

高品質美容液が81%オフで9020円→1660円になってたからびっくり気づき気づき

 

 

 

 

 

  • これ以上肌の悩みを増やさずにキレイでいたい人
  • 肌キレイだねーって言われたい人
  • 10年後も自分の肌に自信を持ちたい人
  • 何が本当に良いのか分からない人
  • エステに行きたいけど、時間もお金もない人
  • 10年後シミ取りで高額支払いをしたくない人

 

 

 

こんなふうに思ってる人はエステ級の美容液が

めちゃくちゃお得になってるから今が試せるチャンスだよーウインク

 

 

 

 

 

今だけさらに300円OFFクーポンでてたよ爆  笑ビックリマーク

\通常9020→81%オフ1660円/

 

プラツェンタール エキストレ

>>今すぐ美容液を使ってキレイな肌をゲットする♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここからはレビューを書いていくね気づき


 

 

 

 

 

ポスト投函で簡単に受け取れたよピンク音符

 

 

 

 




中身はこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

プラツェンタールエキストレはスポイト式の容器に入ってるよピンク音符

 

 

 

 

 

 

1回の量の目安はこれくらい下差し

 

 

 

 

 

洗顔後、プラツェンタールエキストレを手に取るよキラキラ

 

 

 透明でややトロッとしたテクスチャーブルー音符

香りはほとんどないよニコニコ

 

 

 

 

 

これを顔全体と首筋に塗り広げて、

1~2分待つと、ピンと張った感じになるのにっこり

 

 

 

 

これはプラセンタの効果で肌を整えている証拠なんだっておいで

その後、化粧水やクリームなどを重ねるだけピンク音符

 

 

 

 

 

 

プラツェンタールエキストレの特徴5コ

 

  • プラセンタ原液が31%も配合されていて、さらに高品質な発酵熟成プラセンタが使われている
  • 他の天然の美肌成分も配合されていて、肌に潤いやハリやつやを与える
  • 冷結✖️発酵という特殊な製法で作られていて、美肌成分が増加している
  • 銀座のエステコースの為に作られた高品質美容液
  •  タレントやモデルも愛用者が多い

 

 

梨花の本でも愛用してるって載ってるんだっておいで

女子の憧れだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 



使い始めてから約1週間の感想は肌の調子が良くなったことかな飛び出すハート

自分の肌がすきになりましたおねがい



プラツェンタールエキストレは、私の肌に合ってるみたいニコニコ

使い続けて10年後の肌も綺麗な肌を維持できてるといいなーって思いますウインク





ちなみに、

美容液を使わないと10年後どうなるか知ってる?

 

 

個人差はあるけど、年齢とともにメラニンの生成やコラーゲンの減少などによって

実年齢よりも老けて見える可能性が高くなる滝汗

 

 

  • シミやくすみが増える
  • しわやたるみが深くなる
  • 毛穴の開きや黒ずみが目立つ
  • 乾燥やハリ不足が進む

 

 

上差し嫌なことばっかりだね無気力

 

 

 

将来シミだらけになって、後からケアするといくらかかると思う?

 

 

 

シミ取りレーザーを受ける人の平均年齢は40代から50代が多くて、

美容外科によっても違うけど1cm×1cmあたり2万円~3万円だから、

 

 

 

シミの大きさや数でも違うだろうけど、シミ取りで15万はかかるだろうね滝汗

しかも1回の金額でだよ無気力

 

 

 

 

今、数千円の美容液を使って10年間キレイな肌を保つのか、

それとも、今お手入れをせず10年後シミ取りで高額支払うのか…

 

 

 

 

しかもその間はどんどんシミが増えていく…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら今の自分に投資して、綺麗な肌を保てるようにした方が

絶対お得だし、ずっとキレイだと嬉しいニコニコ

 

 

安い美容液を使い続けても、結局効果がなければ意味がないしアセアセ

 

 

 

 

10年間使ってないから分からないけど、長く使ってる人の口コミを見つけたの下差し

 

 

(40代)

「使い始めて自分の肌が好きになりました。プラセンタの効果を実感できます」

 

 

 

 

年齢の割にキレイな人ってめっちゃ見てしまうんだけど、

若い頃から自分に投資してきた人なんだろうなーって。

 

 

 

自分も絶対そんな風に年を取りたいし、

「子供達にいつまでもママ、キレイだねって言われたいラブ

 

 

 

 

同じように思ってる人は今だけお得に試せるから、美容液試してみる価値あるかも♪

一緒に自分磨き頑張りましょうウインク気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

今だけ300円クーポンでてたよ爆  笑キラキラ

\通常9020→81%オフ1660円

 

プラツェンタール エキストレ

>>今すぐ美容液で10年後の自分に投資する♪

 

 

 

 

 

 


 

 

 

  プラツェンタールエキストレをお得に買う方法

 

 

 

まず、お得なところは、

スノーヴァの公式サイトです。

 

 

初めての購入で81%OFFの

9020円→1680円で購入できたよびっくりハート

 

 

 

 

しかも!!今だけ300円クーポンが自動で

もらえて、めっちゃラッキーだったラブ

 

 

 

 

購入方法

公式ページをタップ

 

 

②らくらくご注文手続きが出てきて、

自動で300円クーポンがもらえるよ

 

 

 

 

③あとは説明に沿って進んでいくだけニコニコ

 

  • 名前
  • 住所
  • メールアドレス
  • パスワードを決める
  • 決済方法

 

④最後にご注文手続き確認ができるよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別定期コースになっているけど、

回数の縛りがなく、いつでも変更や解約ができるから

安心して購入できた爆笑

 

(解約は電話1本で簡単だよ)

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン銀座のエステコースで使われている高品質美容液デレデレ

\通常9020→81%オフ1660円/

 

プラツェンタール エキストレ


 >>今すぐ美容液を81%オフで手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私はすごく肌に合ってたんだけど、

長く使ってる人の感想が気になって口コミを調べてみたよ指差し

 

 

 

 

良い口コミ


40代女性:「プラセンタ美容液は色々試しましたが、これが一番自分の肌に合ってました。高価ですが、それだけの価値があります」

 

30代女性:「スポイトタイプで衛生的です。肌が喜んでいるのが分かる。ずっと使い続けたいです」

20代女性:「この美容液を使ってから肌がいい感じ。プラセンタの力はすごいです」
 

 

 

 

悪い口コミ


40代女性:「肌には良かったですが、値段が高いと思います」

 

 

 

 

 

 

 

銀座エステサロンの美容液だから、口コミも良いものが多かったおねがい

良いものはやっぱり高いけど、試してみない事には分からないから、

 

 

 

エステ級の美容液で自分の肌がどう変わるのか気になる人は、

今だけ81%オフでめちゃくちゃ安いからチェックしてみる価値あるかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

梨花やモデルも愛用ニコニコハート

 

今だけ300円クーポンでてたよ爆  笑キラキラ

\通常9020→81%オフ1660円/

 

プラツェンタール エキストレ


>>今すぐ美容液で10年後の自分に投資する♪

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ