稲葉さんソロライブツアー

2回目の参戦は
先週の日曜日
有明アリーナでした🏟️


家を出て電車乗っても
テニスの森駅まで
20分で行けるのに
駅からは歩く歩く💦
汗びっしょりでした


やっとついてまずは
「TCK×稲葉浩志コラボフォトブース」へ


これ並んだ〜💦

40分くらい


スポンサーの方が

30カットくらい

写真撮ってくれます


30カットも撮ってもらったのに
上の部分の映像が
タイトルになった瞬間のが
撮れてなかった😭

主人はタイトル入りで
撮ってもらえたのがあって
うらやましぃ〜

そしてガチャコーナーへ


またまた

5回分のメダルを買って

私3回で出たのは

ミニトート

リスバン

ミニハンカチ



主人2回は

またまた

キーホルダーwww


なんでまた2回も⁉️

前回もだったから

大爆笑😂



そして会場入りしました



今回もチケピ当選で

しかも機材席ガーン


でも、稲葉さんに

逢いたいから

箱に入るだけで幸せなのです


ステージの左横の

2階だったけど

稲葉さん近くて

これはこれで

良き席でした


次は

20日21日の

Kアリーナ横浜🏟️に❤️


これはやっと

ファンクラブ当選だから

SS席です♪


楽しみ〜ラブ