稲葉さんのソロLIVE
行ってきました〜🎙️
22日からツアー始まりました👏
 
 
名古屋へ新幹線で行き
ホテルにチェックインして
荷物置いて
そこから
電車に乗り1時間🚃
 
やっと
会場着いてすぐに
グッズ売り場へ〜👣
 
ツアーTと
タオルをゲットして
着替えました

 

 

背中

 

 
タオル

 

 

そしてガチャ5回分購入
私3回
主人2回でわけっこして
 
私は
リスバン出ました〜🎯
めちゃくちゃ嬉しいーーー🙌

 

 
そしてサコッシュと
マステ

 

 

 
 
 
 
主人は
キーホルダー2種

 

着替えたら
ツアトラで写真撮って❤️

 

稲葉さんの

178ナンプレで

写真撮って〜❤️

 

会場に向かうとき

稲葉さんとReebokコラボの

シューズ履いてる人

チラホラ見た〜‼️

この👟高いのよねぇ💦

 
会場入ってパネル前でも
写真撮って〜

稲葉さんの真似っこ🥰

 

 

 
開演です🎙️
今回はチケピの当選だったから
席は後ろの方😭
 
でも目の前の席
2人分空席になってたから
圧迫感から少し解放感で
よかったです
 
ステージでの
稲葉さん
パワフルで
かっこよくて
すっごくセクシーで
どんどん
魅力的になってく🩷
 
衣装も
どれも素敵でした

 

幸せなひととき
でした😍
 

 

 

 

 
月曜日は年休取ってたので
名古屋に泊まり
翌日は
せっかくなので
名古屋といえばの
ひつまぶしを食べ
🚄で爆睡して

家路に着いたのでした

 

今週末は

有明アリーナで

またまた

稲葉さんに逢えます❤️