昨日は、家の近所に

開店した

羽付餃子で有名な

中華屋さんへ



蒲田にお店があって

よくテレビでも

とりあげられてて有名で

そんなに遠くないから

一度行きたいなぁと

思ってたら

もっと

近所にもできた〜‼️


餃子大好き❤


担々麺も



テレビの取材もきてました




そして、GUで洋服購入

してみました‼️


今日のように近所を

ぶらぶら出る時に着る洋服に

持ってこいです


プチプラなので

洗濯機ガンガンできるし

ワンシーズン着れたら

いいかなぐらいで買ったら

すごく気に入りました



白と迷ったんだけど

この色にしてよかった〜⭐️


ほんとお安い‼️


在宅勤務で

洋服着なくなったから

こんなプチプラ助かります

ご近所用の服に

黒も買おうかなぁ口笛