3月のお話し

お誕生月なので
B'z partyから
グリーティングカードが
届きました


中はこれから誕生日の方も

いるのでネタバレは禁物で



バースデーが週末だったので

千葉の温泉旅行へ

行ってきました


今は週末だけの

1日4組しか

受け入れていないそうです


早速お部屋へ




内風呂あります


2階も行ってみましょう


陽当たりがよく

とても静かで

お昼寝したくなる〜



千葉では

源泉掛け流しで

ほんとの温泉は

このお宿だけです


他の温泉宿は加水していて

少しだけでも温泉成分が

入ったら

源泉掛け流しと

うたってもいいらしく


このお宿だけ

加水もないと

おっしゃってました

湯畑が浮かんでましたよ


この廊下を通って

温泉へ


こちらが

大浴場です


そして、この扉を出ると

露天風呂へ










富士山もバッチリ見えます


3月とはいえ

まだ寒かったりするので

温泉気持ち良かったです


効能のおかげで

手足の末端が

ポカポカしてました


夕飯まで

温泉つかって

ぼけ〜っとしてました


つづく