後半は
友だち夫婦が
小田原から遊びに来てくれました



準備しながら

ワクワクしかないです🎵

9品をコースっぽく

出してみました


ほんとに楽しいご夫婦で

お腹痛いくらい

笑いが絶えないです

とても

素敵な時間になりました

感謝ーー❤️



あとは

家の前で月一フリマが

開催されてる事を知り

初めて出品してみました


60点くらい

出品してみました

冬服10点くらいは

残っちゃいましたが

他は全部売れました‼️




波があり

人が人を呼ぶ?みたいな

来ない時は全然

なので、休憩中〜


お店の店員さんになった気分で

いろんな人とお話しできました

またやりたいなぁ

次は冬にまた出そうかな〜照れ


こんな感じであっという間に

終わって日常に戻ってます


この後は夏まで

祝日無いですね💦


まわりでは

体調を崩されてる方が多いので

5月病にも気をつけて

体調管理に

つとめたいと思います‼️