④はこちら

 

 

 

2日目〜

夜中のうちに

台風が去って

起きたら

ピーカン☀️

東京の友達から✉️

「こっちは大雨だよ〜」って

晴れ女健在です!

 

 

朝食

いっぱい歩くから

いっぱい食べてねって

主人に言われ

寝ただけでお腹すいてないけど

たいらげました

 

 

 

旅館の前で記念撮影📷

 

まずは

八重垣神社へ

 

向かいには

立派な夫婦椿

 

 

 

紙占いをいただき

 

境内を歩いて

 

 

奥の院

鏡の池へ

向かいます

 

たくさんの方が

こられてますね

 

先ほどいただいた紙を

池に浮かべます

image

 

お金を乗せて浮かべると

文字がでてくる

ヤモリ🦎さんこんにちは

『あなたのままで

すばらしい』でした

 

沈むスピードが早ければ早いほど

縁が近いそうです

 

私のは5分ほどで

主人は8分程でした

 

とても

スピリチュアルな

空間でした

 

 

つづく~