前回の記事の続き〜

翌日は

朝食もビュッフェを

いただき

テラスで

朝の美味しい空気を

吸ってから


善光寺へ向かいました


まずは

御朱印を貰うために並び

御朱印帳を預けてきました

主人はまた一冊購入



その間に参拝をして

おみくじを



やったーーー🙌

大吉🎯

お守りはお財布に入れてます


私の姉、『優雅』って名前で

姉にあげたいなって思った


御朱印も無事に

いただき



お腹空いたので昼食に

お蕎麦屋さんへ


そのあとは

善光寺を出てあたりを

散歩しました






自分用に買ったお守りは

私の苗字のお花があったので

即決めました



綺麗な御朱印


10月だったので

紅葉は全然だったけど

のんびりできた

一泊プチ旅行でした