ツインリンクもてぎ!! | ♡椎名くるみ♡

♡椎名くるみ♡

日々の日常を♡



こんばんは


今日ツインリンクもてぎに来てくださった方々ありがとうございました!!

{7F04DF2A-CCA1-4C47-A310-F8D215C4B8B8}








熊本地震で延期となった本日Rd.3


15分間の予選。
アタックドライバーは永井宏明選手でした‼

いつもよりやや短い53週のコース!!

ピットストップ等のタイミングが重要とされるコースでした!!!

明日も予選、決勝があるため無理はできないレースでした。


決勝のスタートドライバー永井選手。
15番手スタートでした。

3lapsでの55号車、5号者のクラッシュから始めからヒヤヒヤ、、、

物販などで途中抜けてしまいしっかりとは見れなかったですが


30号車は16位で無事完走‼✨✨

永井選手、佐々木選手、お疲れ様でした。

完走できてほんとよかったです!!

とうとう明日が最後!!!!

本当に早かった。。。

レースクイーン新人で
なにもわからずアタフタしていた開幕戦が本当にこの間の様に感じます。。。

30号車!
明日も無事完走してほしいです!!!

がんばれプリウスくん!!





明日Rd.8はウエイトハンデ全車0kg

明日がとても楽しみです



明日のスケジュールです!


  11/13(日)Rd.8 

8:40~ ギャルオンステージ

8:55~ 物販

8:40~8:55 公式予選

10:35~11:35 ピットウォーク

12:28 スタート進行

13:30~ 決勝(53laps)

15:20~16:20 表彰式/グランドフィナーレ


明日でこの3人でのお仕事が最後になってしまう。。。

本当に優しい先輩2人でとてもレースの時楽しかったです!!

レース初心者に優しく色々と教えてくれるみきさん

いつも元気でなんでも話を聞いてくれるみさとさん

ほんとすごく沢山お世話になって

仲良くしてもらって

すごく嬉しかったです!!

こうして一緒にお仕事できたことに本当に感謝です。
{1BF8A082-32C2-4D26-BCD6-BD5B1B5761B4}


明日は最後の最後まで

全力で応援していきます!!!

皆さん応援よろしくお願いします!!





そしてイベント広場にてRQ大賞に投票してくれた方本当にありがとうございました!!

明日もイベント広場、オートスポーツブースにてギャルパラ2016DVD付属を先行販売予約しています!!その場で投票するとポイント2倍!!

ここでの投票は本当に大きいです!!!

皆さん椎名くるみに投票よろしくお願いします!v(^-^)v




では!!

くるみん