富士決勝!!! | ♡椎名くるみ♡

♡椎名くるみ♡

日々の日常を♡

こんばんは

富士戦終わってしまいました!!

暑い中お越しいただいた皆様ありがとうございました!!m(__)m

今回 30号車は
ポイントゲットが目標でした!!

次戦の鈴鹿では
ドカン!!!!と結果を出そうということでした!!

フリー走行では予選のトラブルもあってどうかなと思いましたが17位!!


決勝が始まり
30号車は13番手でスタート!
スタートドライバーは
永井宏明選手でした!

路面温度は50度ちかく!!

暑い中での走行となりました!

抜きつ抜かれつのレース


20ラップ付近で
セーフティカーが入り
再開と同時にピットイン!!

佐々木孝太選手と交代し
後半追い上げを見せてくれました!!!

しかしピットの中はあまり落ち着いた様子ではなく、、、ペースダウンしてしまい
結果15位!

無事完走できてよかったなと思いました!!

次戦鈴鹿では
ドカンと花火を打ち上げて欲しいです!!!



{95852960-9BEE-40FF-9594-4E31E0F3779F}


そして
PCCJは
32号車は7番手スタート!
19号車は16番手スタート!


32号車は途中スピンをしてしまい

その時は3位だったので、、、
すごく悔しかったです

結果は8位。



永井選手お疲れ様でした!!


昨日のピットウォークは30号車遅れての参加すみませんでした
たくさんの方に撮っていただいてとても楽しい時間が過ごせました
{D42EFA34-D583-45C7-BBD2-29E0B194B366}

{438D1B4B-A3FC-477D-8AF4-5A7B6F8500E7}


本当に皆さん暑い中ありがとうございました!!(`_´)ゞ!!

鈴鹿でもよろしくお願いします

土曜のサマーナイト
{5EF1E977-8714-485F-9713-5BA538AF5667}

30号車メンバー
{DCD0A077-788F-4E84-BF41-3D5E211C4826}




今週11日木曜日は
ドリームガールズ撮影会があります!!
是非みなさんお越しください(o^^o)

では
くるみん