お久しぶりです💗
伊野山みぃです💗

闇愛-yamilove-を1年近く更新せずにいて、すみません‥‥‥
最後に更新したのが、2018年11月18日て😐😐
あと2日で丸1年やん😐😐



私が更新しない間も、現実ではいのやま

な、な、なんとぉぉ!!


伊野尾慧&山田涼介いのやまで、2人のユニットを組んでNapaNapaを歌ったり!!
{0BC03053-FF53-4128-A93E-250C74787E59}



手をつないだり!!
しかも両手で!!
{9F657AE5-2D94-4438-81F4-4E5D7CD8A3D8}



雑誌でもちょこちょこといのやまのカットがあったり!!
{E8CCFD10-426B-4CC4-ABC6-925BBDA244E9}

{C686BF7A-4058-433C-BCB6-1F08C42E55C0}

↑ページの全体ですが、もうちょっとアップでうつすと

{2F84E12F-5E55-492D-A3AE-DB968BC9F5F7}

{A94471B4-47BE-4A84-BE1A-EA1B25791A12}



このときのMyojoは即買いました❤️❤️
他にも、いのやまカットがあったけど、その雑誌はモノクロだったんですよね😗

本当におおいに進展があって、ブログは更新しないものの喜んでました!!💕💕

NapaNapaのMVがあったらいいのになぁ~と思いました✨
NapaNapaは、ファンファーレの初回限定版2のほうにNapaNapaが入ってたので買ったんですが、DVDに「ユニット打合せ」と書いてあるので、なんだろなと思ったら
いのやまの会議があって、ビックリしました!!❤️❤️

NapaNapaポーズとか最高すぎる~!!💗💗
{FE3328C3-FA7B-42E7-880E-2F507F5BD782}




PARADEのアルバムも買いましたけど、最初は、アルバムは値段も高いしどうしようかなって思ったんです😔
でも、JUMPのサイトにあった宣伝ので、獣と薔薇を聞いて
コレ、王道ジャニーズっぽいカッコイイ曲でめっちゃいい!!と思って、買いましたけど、買ってよかったです!!💗💗

獣と薔薇は曲がめっちゃ私の好みだし、MVも仕事がお休みの日は何回も見るぐらい気に入ってます!!


言いたいことは、獣と薔薇のメイキングで(JUMPといったらメイキングがおもしろい❤️❤️)
おもしろいとこはたくさんありましたけど
有岡くんの「ボケが」とか、有岡くんが砂をかけたりとか、有岡くんのおもしろさが少しパワーアップしてるとこがよすぎるし
裕翔もカッコイイのが目に見えて分かるぐらいパワーアップして、自然にカッコよさが増大してるからよすぎるし

いのちゃんも、年をとらないというか、いっこうに老けないというか
いつまでもお肌はキレイでカッコイイままでよすぎるし


ただ言いたいことは
光くんが全然しゃべらなくて、元気無いなというか
光らしさが感じられなくて残念すぎました😔

もう一個のDVDパレードが始まるのほうは、なんかやぶひかでイチャついてるらしいので、元気なのかもですが
獣と薔薇のほうでは、光どうした?!ってカンジでした

光くん、あのFantasticTimeのメイキングのときの元気はどこ行った?!
率先してダンスの練習をファンに教えてくれて、変顔もしてくれたあの光らしさはどこ行った?!?!

また、元気な光くんが見たいです!!❤️❤️

私は変わらず、いのちゃんと、やっぱり光くんがいいので
ゴリゴリの担ほどではなくても、光くんを気になってるし応援してます❤️❤️


やっぱりJUMP最高!!❤️❤️


では😘💕