ポテト最新号で、2人旅するなら誰がいい?という質問に

やまちゃんが「いのちゃん」と答えて
思いつきで行動するから「おっ、ココ入ってみよう~」という俺にもノリでついてきてくれそうだかららしいです!😍😍

いのやま‥‥‥ちょっと仲良くなってて嬉しい💕💕


私が気になること

光くん、前髪があるほうが好きだから、舞台終わったらまた前髪をつけてほしいなぁ❤️
それにしても「カッコイイ~💞」と思う顔をふとするからやっぱりカッコイイ😍


裕翔の話
裕翔はインタビューとか、やまちゃんをよく撮りまくってて、いろんな角度から撮ってもカッコイイと言ってたこともあるけども
やっぱりやまちゃんのことが好きなんだなぁと思いました😄

ポテトで、裕翔は2人旅したいメンバーに山田を選んで
ずっと前飛行機に隣同士で乗ってて、飛行機が揺れたか何かで怖くて、手を繋いで乗ってて
だからまた、山田と手を繋いで飛行機に乗りたいそうです😌

‥‥‥つり橋効果みたいww

おまけに、WinkUP最新号では
裕翔はやぶひか推しだそうで(知らなかった!マジか!)すごくやぶひか推しだそうです。
私は、やぶひかは「キャー!萌え~!」ってほどじゃないけど、長いつきあいなんだなって思ってたんですが

薮は「裕翔がやぶひか推し?ビジネスだよ。やぶひかもビジネス。‥‥‥嘘嘘」って言ってましたが(なんやそれ)
裕翔はなぜやぶひか推しかというと
裕翔いわく、裕翔と山田の関係性というか、裕翔と山田つまりやまゆとも、やぶひかのようになりたいという憧れがあるそうです😌
やまゆとの先輩のようだからやぶひかが好きだそうです。

‥‥‥ビジネスなのかそうじゃないのか分からなくなるww




なんの得にもならない記事ですみません💧
なんとなく‥‥‥裕翔は実際のところどうなのか書きたくなって‥‥‥。まじめな裕翔が言うと笑って流せなくて‥‥‥。
最後まで読んでくださってありがとうございました~~❤️


では、いのやまいのゆとの写真で終わります💗

{0EE6D5A3-0F56-4DE6-B144-680FA72F4FA4}

{1D0A37CD-1BA1-491F-AE7B-ED0C07E66AB9}

‥‥‥やっぱりいのやま見ると萌える💕