いのやま画像たくさん貼ったため投稿に時間がかかるので、記事を分けて書きます!!
PreciousGirlのMV&メイキング、いのやまの神シーンだらけで神DVD!!💖❤️💖❤️


{E105BB46-490C-45F6-86EA-2DED749CADCE}



おおおおおおおおおお!!!!💖❤️💖❤️


いのやま推しでアメブロといえばもう私が代表なんじゃ?!と思うぐらい、いのやま推しのかたが少ないですが
私は観察したり分析するのは得意なので、一瞬たりともいのやまシーンは見逃しません。

さぁさぁ私といっしょに、いのやまシーンを振り返ってみましょう!!(おもに時系列に進みます!!)



{FC98D0AC-C126-4E40-9B96-EC7C4DD6E87F}



まず、今回のDVDは、いのやまシーンが多い気配はしていたのですが

出だしから隣なんてめずらしい!!


{1546C7E3-B779-4797-A3EE-49C639065F07}


なんと、3人一組で振り分けがあり

伊野山田岡本の3人!!それで二人が接する機会も多かったワケですね~!!
誰が組み合わせを考えてくれたのか分かりませんが、本当にありがたや~~!!ココで知念か有岡が居たら、きっといのやまシーンは無かったことでしょう。


{A41C9D42-D852-49CD-A8C9-222C42F73E78}

{A8288C62-91E8-46B4-BBC9-42E6E6D306E2}



ことあるごとにいのやまが隣!!!!



{2495F7CB-E665-44F5-9B39-4F9044D08D5C}



山ちゃんの腕をつかむいのちゃん!!!!


{EE692ABE-095C-418A-A789-3C436D25FDA8}


んで!!
山ちゃんがいのちゃんに触れて笑う!!(いのやまスキンシップ多し!!)

めずらしく?山ちゃんがめっちゃ大爆笑しているから、山ちゃんがこんなに笑うのってあまり無いけどいい笑顔だなと思って、そのときは見てて
あぁいのちゃんが何かおもしろいことでもしてたんだな~というぐらいの認識で見ていたんです。


ところが、コレはあとから見ると、山ちゃんの笑顔の理由に、あとから気づいたんです!!


{39BE8A7F-B838-42AC-B95C-CA53C028193F}



いのやま並ぶ❤️❤️

いのちゃん、山ちゃんをさりげなく見る💕💕


それで、次はメイキングなんですけど
先ほど書いた、山ちゃんの笑顔の理由といのやまの顔接近ショット💕は、画像がたくさんあるので、「いのやま急接近💖❤️」の記事に続きます!!(私の家の電波が悪く、画像が多いと投稿出来ずに終わるので、引っ張ってすみません!)