今日も穏やかな良いお天気でした。


陽射しが良いと ついお布団が干したく
なりますね。

今日は たこ焼きパーティーしました。


大阪の各家庭には たこ焼き器が1台は
あるそうです。
嘘か本当かはわかりませんが💦

我が家にはあります^_^

プレートが取り外せて
お好み焼きプレートにも替えれて便利です。


タコ以外にもお餅を入れたり
チーズを入れたりといろいろと
焼けて楽しいです。

娘はチョコレートをリクエスト(~_~;)

焼いてみましたが、イマイチでした
多分粉をだし汁で溶いてるからでしょうね。

出汁が入ってなかったら美味しかったかも。

息子はシンプルが一番良いと


美味しくいただきました^_^

楽しく作れました。

やっぱり 大阪人は粉もんが好きですヨ


たこ焼き屋さんで買うより安いし
自分流の味が楽しめるし
たくさん食べれるし💦
あかんやん!



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡