今日は朝になって仕事が無くなったので、午前は家にいて午後にちょっと車で出掛けていました。

 ショッピングモールで高めのパンを食べた帰り道に、故障したのか牽引されているトラックをみかけました。

 最近は牽引されているトラックをよく見かけます。

 そういえば7/1にも故障したと思われるトラックがショッピングセンターに来ていました。多分荷下ろしに来てたんじゃないかと思います。

 故障しても荷物を運ばなければならないとは、必要な事とはいえ大変なんだなと思いました。

 話は変わってAZレオンブレードライガー、1個予約したのですがもう1個予約しようか迷ってます。

 今は資金が無いのですが来月になれば資金が出来るので、受注締切に間に合う算段です。

 本当にどうしましょうかね。