今年の年始に登場したピコニーモの新ボディ「ピコニーモR」で3タイプ登場した中で最もグラマラスな「TYPE-G」。

 

 今回はうちにいるピコニーモの子の中でTYPE-Gに換装予定の子のボディ交換が完了したので記事にします。

 

 まずはうちにいる小4の子の担任「五条 瑠璃」先生。下半身が大きなスカートなので素体の下半身のボリュームがわかりませんが、胸は明らかに大きくなっています。

 

 この子にはパンストをはかせていたのですが、ピコニーモMの時に履いていたパンストがTYPE-Gにも入ったので助かりました。

 

 

 左がピコニーモM/LL胸 右がピコニーモR/G。胸が大きく見えるようになっているのがわかると思います。

 

 続いてラ行3姉妹の母「ラナ」さん。彼女は太ももの途中まで露出している格好なので、ある程度下半身のボリュームがわかると思います。

 

 ピコニーモMの時はソックスとパンツを履いていましたがTYPE-Gに替えた際にパンツが入らなくなったため、個人でドール用の靴下を製作・販売している方に特注でTYPE-G用のパンストを作ってもらいました。

 

 以下のサイトで受け付けています。TYPE-G用を作ってもらう時は「ピコニーモM/R用タイツ*ストッキング」を選んで更に特記事項としてTYPE-G用に作って欲しいと書きました。

https://pongee.cart.fc2.com/

 

 最後は神維くるみのクラスの担任「鹿島 沙織」さん。この人は特に巫女衣装ゆえに体形が殆ど見えないんですよね。

 

 この写真、後で見たら首をかしげているように見えました。彼女は申し訳ないのですが下は履いていない状態になっています(汗)

 

 彼女は結構長い事しまったままだったのですが、改めて見ると結構な童顔ですね。

 

 最後にうちのTYPE-Gっ娘3人で。うちは最低でも成人以上の歳の娘に使ってますね。