本日の2回目の更新は、ゾイド関係での告知となります。

 

 

 昨日明らかにされたのですがADVANCED Zi シリーズでモルガが出る事が正式に告知され、近日予約開始予定との事です。

 

 旧モルガはこの向きだとゼンマイのリューズが見えるのですが、この画像だとそれがありません。

 

 やはり何らかの形で電動化してくるみたいですが、値段がどのくらいか気になります。流石に10k超える事は無いと思いますが…。

 

 

 もう一つ、これは6/17に明かされたのですが、1/100の関節可動プラモデル「REALIZE MODEL」でブレードライガーとジェノザウラーが同じく近日予約開始予定と明かされました。

 

 こちらは非動力の関節可動モデルでなおかつコトブキヤのHMMシリーズと異なり1/100の小スケールなので、AZデスザウラーと並べるとアニメイメージのサイズ差になるのではと言われています。

 

 実際の予約開始日ですが、AZデスザウラーが3月後半に近日予約開始と出て実際に予約が始まったのが4月前半だった為、この3点も来月7月の前半くらいではないかと思います。