上記の記事でも触れましたが、一時廃盤になっていた1/10クローラーRC「Mashigan」が再版される際、フェイスを変更したV2仕様になって出るという話が一時出ていました。

 

 

 ですが、上記のXのポストで再販されたMashiganはYJ顔のままで出ているようなのです。

 

 上記のサイトでも「Mashigan is back!」と書かれてYJ顔のままのMashiganが提供品として出ています。

 

 そもそも前回でも書いたと思いますがフェイスリフトを受けたはずのMashiganを実際に所有している人が、YouTubeを探しても見当たらないんですよね。

 

 

 

 そして前のAmazonでもMashiganの在庫が復活したという話からするに、結局Mashiganは顔を変更せずに再販したっぽいです。

 

 個人的にはあのV2顔も悪くなかったので、Mashigan2台持ちする理由になってよかったのにとも思いましたが、四角ライトのYJラングラーの顔もファンがいるのでこれはこれでよかったとも思います。