以前上記の記事にて、デスクトップアーミーにはちょっと合わないと言っていた百均のカート。

 

 あの後、ハンドルが差し込み式である程度高さを調整出来るという情報を知ったので、4色買い直しました。

 

 実際には軸が長くないので思ったほど高さを調節できるわけではないのですが、乗せ方を工夫したらデスクトップアーミーがきれいに乗っているように見せれました。まだハンドルに手は届いていませんが。

 

 ちなみにプルバック式で走る機能がついているのですが、パワーが無いのとタイヤがプラスチックなのもあって、フローリングの床ではほとんど動きませんでした。

 

 横から見た状態。かなり寝そべらせて乗せていることがわかると思います。

 

 個人的にはハンドルのつけ外しは乗せる時に重宝する感じですね。実際のレーシングカーでも降りる際にハンドルを外す物があるみたいです。

 

 

 一昨日にXで投稿したら結構ばずった写真。今うちにいるティタニア姉妹全員にカートに乗ってもらいました。

 

 

 

 

 

 後は赤いカートがあるのですが、それはティタニア朱雀用にとっておきます。